日本語ブログ, 未分類

Twitter はじめました。

冷やし中華始めました的なノリで書いてみましたが、

本当に、ノリだけでTwitter始めてみました。

本当は、アカウントはかーなり前に作っていたんだけど、

設定した瞬間、表示されたのが


「Flower Koji」になってて、

なんやそりゃ。。。と、脱落し、

それを再編集する気力もなくそのままになっていました。

また一つSNSを増やすというのも、
結構なストレスだからねぇ。



でも、Twitter面白いね!
やっぱり私は、どちらかというと文字が好きなんだなって思った!


Twitterでは、鍼灸ネタを提供してみようかと思っています。
そのための練習というか、鍼灸ネタを出す事に自分を慣らす為というか。
もちろんそれだけではなく、
なにはともあれ、頻繁に出さないと意味ないですね。
まずはそこからですよね。


Twitterでは日本語、インスタでは英語で発信しよう、という意味もあり。




Koji Flowerという名前で麹も鍼灸もごちゃまぜで出す事もどうよ?

と悩んだのですが、

そこはもう一つにすることに。

私は、Koji Flowerの麹を教える人で、鍼灸もやっている人なの。
それを主張すべく。








なんで?









だって、

この2つを切り離して

話す事も

考えることも

伝えることも

出来ないから。



Koji Flowerで麹教えてる人って鍼灸してんだって、でもいいし、

鍼灸やっているあの人って、Koji Flowerって所で麹も教えてるんだって。

でもいい!




そういうイメージを自分からつけていくのもありかなとね。









私にとって、麹と鍼灸、どっちがメイン、どっちがサブ?


どっちがどのくらいの重量?

50%50%?







いやね、自分的にはね、


この2つは、



100% 100%なんです。
だから離したくなかった。






今後ともそんな感じで、

宜しくおねがいします♪









2021年8月9日(月)
しおりでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.