Upcoming Workshop, 日本語ブログ

Koji Flower 年間プログラムを取る最後のチャンス

おうちクリニックの10月、産前産後でもお話を出したのですが、

実はわたくし、
2022年3月にて年間プログラムを提供するのを終了させていただきます。


理由は、鍼灸の活動に影響が出てきてしまいまして・・・

これからは、麹アドバイザーが麹に関する事は世に広めてくれるでしょう。
私は、私のできる事、心が向くことをもっと広げていきます。

おうちクリニックでやっているような内容、
これが私にできる事であれば、
こちらをもっと充実させる事も必要だなとは思っています。

完全に麹を辞めるつもりは全くありません。
情報はこれからも配信していきます。
いつまでも「麹の人」でいたいと思っています。
健康を語るのに、麹なしでは語れない位、私の一部です。

そして、これが最後の募集になります。
今から(11月から)来年の3月までの5ヶ月間にて、
わたしくしおりと一緒に麹の活動をする事に興味がある方がもしいらっしゃれば、

ぜひ今から年間メンバーにお申し込みしてみませんか?

ー1年分のプログラムは動画にて視聴可能です。(今までの動画が全部見れます)

ー2022年12月までは、私がサポート致します。
 ただ、毎週のように行われていたZoomが3月で終了するのみで、

 みんなでコミュニケーションを取りながら各自が学んでいくのですが、情報はシェアしながら一緒に学んでいく、

 今のスタイルは2022年12月まで続きます。

ー1月から3月は、基本の作り方からちょっと外れて、 
    西京味噌
    八丁(風)味噌
    玄米味噌(玄米麹)
    金山寺味噌

 なども予定しています。

ー全く初めての方でも大丈夫ですし、
 すでに製麴に馴染みがある方でも大丈夫です。


ー米麹酵母を使ったパンや豆腐よう作り、柿酢作りなども、
 メンバー間で自然派生して開催したりしました。


ーおうちクリニックも、2021年1月から全部視聴可能です。



ー年間メンバー費は、  $900/年 
            $80/月

 となります。


ご興味ある方、ぜひご連絡お待ちしています。

お問い合わせはこちらから


.

年間メンバーのお申し込みショッピングカートはこちらから


https://kojiflower.eeeagency.com/product/nenkanlast/



Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.